人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

ディナーにご招待いただく

8月15日。
私はお仕事だったのですが、はなちゃんと(パパ、ママ)、フレイアちゃん(ママ)が
白馬に遊びに来ていて、夕食をご一緒にとお誘いいただき、
仕事を終え、お待ち合わせの  165.pngルーチェカフェ  に
朗と行きました。

この時間、白馬村は大雨。
でも大きなタープの下でお食事ができます。

2月の運動会の時も、朗に会ってもらっていましたが、
もう、朗はうはうは、わちゃわちゃ、大変。

ディナーにご招待いただく_d0174502_11505636.jpeg
リードフックがないので、リードを持っていましたが、
うっかり離れて、cafeの店内に入ってしまったり・・・・・。
この日は大変でした。
アンちゃんと奏ちゃんとcafeに行くときは、いい子にしてますが。
色気づいてきたのか?それとも、珍しいおねぇちゃまだからか?

ほほと静かな食事をしたのがはるか昔に感じました。

頑丈なポールか確認し、そこにくくりつけてからは、
吠えることもないので、楽ちんでした。

で、おいしいお食事に、舌鼓を打つのです。

ディナーにご招待いただく_d0174502_11511661.jpeg
朗は頼まなかったのですが(まだ、パピー。ぜいたくを教えません)
はなちゃんと、フレイアちゃんの、ワンバーグです。↓
写真ではわかりませんが、手のひらサイズ強です。
ディナーにご招待いただく_d0174502_11513742.jpeg
ローストビーフのなんやらかんやら↓

ディナーにご招待いただく_d0174502_11521354.jpeg
シラスのペペロンチーノ↓

ディナーにご招待いただく_d0174502_11523321.jpeg
ステーキ↓
ディナーにご招待いただく_d0174502_11530286.jpeg

ディナーにご招待いただく_d0174502_11561878.jpeg

ディナーにご招待いただく_d0174502_11573211.jpeg
最後も美味しいチーズケーキで締めました。
ディナーにご招待いただく_d0174502_11575119.jpeg
フレイアママとフレイアちゃん。
ディナーにご招待いただく_d0174502_11581177.jpeg
はなちゃんです。

最初にお写真撮っておけばよかった。
暗くなってからだから、ボケちゃいました。

はなちゃんは、朗のわちゃわちゃを、見ないふり。
フレイアちゃんは、朗君!だめ!と叱ってくれました。
喜び過ぎです。
体力がいりました。
背中などずぶ濡れになりました。私が・・・・。

今度会った時は、ちゃんとおとなしくできるように頑張ります。
ご招待いただき、お話も楽しませていただきました。
そしてもっとおしゃべりしたい!!と思いました。
ごちそう様でした。
そして、ありがとうございました。

次回は一緒に遊べますように。

by ykero2 | 2018-08-17 11:50 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31