人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

わんことSUP


9月11日は、わんことSUPをしましょうと
お誘いを受け、そして今、お友達をお誘いして参加いたしました。

いつも遊んでいる、 165.pngペンションIDA さんは、
前日に、165.pngバックカントリーロッジ 白馬 に前泊しての参加です。

ということで、我が家も、一度食べてみたかった、バックカントリーロッジさんの
朝食をお願いして、アンちゃん達と一緒に朝食をしました。


わんことSUP_d0174502_12215550.jpg


おいしかった~~~!ダイニングも、お食事もインスタ映え間違いなしです。


今回お世話になったのは、
165.pngマウカアウトドア です。

声をかけてくださったのは 165.pngアルファアイコン 白馬店 のKちゃんでした。


よくぞ夫もお休みになった・・・・。
わんことSUP_d0174502_12223059.jpg


準備中に、沢山のお友達わんこがいて、朗嬉しくて仕方ない様子。



わんことSUP_d0174502_12321287.jpg

ほほの妹Rayも到着して、準備OK!!

わんことSUP_d0174502_12335346.jpg

わんことSUP_d0174502_12414090.jpg

とりあえず集合写真を撮って出発!!
人間19名です。
わんことSUP_d0174502_12353969.jpg

わんことSUP_d0174502_12371373.jpg


わんことSUP_d0174502_12390639.jpg

朗はお友達に会いたくて、他人のSUPに出かけて行っては叱られていました。

わんことSUP_d0174502_12401419.jpg


わんことSUP_d0174502_12410139.jpg


わんことSUP_d0174502_12403671.jpg


わんことSUP_d0174502_12421908.jpg


わんことSUP_d0174502_12423916.jpg

わんことSUP_d0174502_12430772.jpg

わんことSUP_d0174502_12432719.jpg

わんことSUP_d0174502_12434753.jpg

夫と朗、変な感じで乗ってる・・・。

気が付いたら、ハルちゃんが夫のSUPに乗ってて、
そして私のSUPにやってきた!!
わんことSUP_d0174502_12441834.jpg

岸で偶然会ったサイクリング中のハルちゃんのパパが、
サイクリングをやめて、ハルを連れてきたのです。
わんことSUP_d0174502_12443115.jpg

ハルちゃん、初SUPは上出来。
でも泳ぎは鼓笛隊でした。

わんことSUP_d0174502_12450619.jpg

そして最後の集合写真。
これは時間もかかりましたが、みんな上出来でした。



この後、少し痛くなりそうな体を引きづって、
ランチタイムです。

ゼーブリックの餃子とチャーシュー麺を食べました。
わんことSUP_d0174502_13080702.jpg

わんことSUP_d0174502_13083582.jpg

とても楽しかった。
初めてのIDAさん、Rayママも楽しめたかな?
Rayママも、私も夫もどぼ~~~~ん!!したけど、
ウェットスーツのおかげで、気もしいい冷たさでした。

SUPはわんことも楽しめる・・・・
いやいや、わんこが楽しい一緒にできるスポーツ。
また、定期的に楽しみたいと思います。

ご一緒していただきました皆様、
楽しい時間をありがとうございました。

私はこの後、まだエネルギーがあると感じて
一人でプールに出かけました。

その夜、悪寒と咳と発熱となるわけです。
プール行ってるし、今年の冬は風邪ひけへんなぁ
なんて言ってたのに、あかんね。


※このためと今後のためににアクションカメラ買いました。
写ってます、でも、固定できてなくて、あっち向いたりこっち向いたり。
で、お顔もたくさん写ってるので、今回はアップなしです!!


by ykero2 | 2018-09-12 12:25 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31