人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

朗にぃに頑張る


12月11日・12日は、お友達んちのゴールデンちゃんを
お預かりいたしました。

12日だけだったのに、夫が自分のお休みに来てほしいと
前日からお泊りとなったのです。

そうんあ事はつゆ知らずで、何かへん?と思い始めてた朗です。


朗にぃに頑張る_d0174502_20493335.jpg

朗にぃに頑張る_d0174502_20495705.jpg
午後からやってきました!!
6か月のティファニーちゃんです。
朗にぃに頑張る_d0174502_20514845.jpg



朗にぃに頑張る_d0174502_20515273.jpg

朗にぃに頑張る_d0174502_20515780.jpg

朗にぃに頑張る_d0174502_20520370.jpg

朗にぃに頑張る_d0174502_20522438.jpg
やはりパピー。
はじめはおとなしくしてたけど、慣れてきたら、走り回り、
朗をやり込めるシーンもあります。
ほほと麓を思い出しました。

夜は、家族で川の字になって眠りました。
もう、うちの子のようにしてくれています。
家族を探してしまうかな?とも心配してましたが、
そうでなくてよかったです。



朗にぃに頑張る_d0174502_20523613.jpg
お泊り中、もちろんちっちを失敗したりもありましたが、
気が付けば、自分用のちいさなおトイレでなく、朗のおトイレでんこを
していました。
順応性のある子でほんとに良かった。

朗は???
にぃにの立場に戸惑って、どうしていいかわからに感じでした。
上手に遊んであげるという風ではありませんでしたが、
ティファニーちゃんが気になって仕方ないようでした。
まだまだ修行の段階ですね。
また、こういう機会をお願いしたいと思います。

by ykero2 | 2018-12-25 20:53 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31