人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

朗の傷


どうして我が家のわんこは、お留守番がちゃんとできないのでしょう?
まだまだうんPが我慢できないからおいおい としても
ほとんど吠えたりウロウロしています。

今の季節、車お留守番が可能なので、ご近所の事
私のお家往復の事を考え、夫が出勤する時
朗を車に入れて行ってもらったりしてます。
これは職場に人が少ない土日の事です。
朗の傷_d0174502_09131822.jpg

朗の傷_d0174502_09132052.jpg

朗の傷_d0174502_09132198.jpg
今後も引き続き頑張ってもらいます。


世界わんこ原産地マップがかわいかったので、
おトイレの壁に貼りました。

朗の傷_d0174502_09132291.jpg
フラットコーテッドレトリバーは、イギリスの島で
にっこり笑っています。
朗の傷_d0174502_09132476.jpg
先日男の子同士で、うまくコミュニケーションが取れず
朗のお顔に傷がついたのですが、少し盛り上がって
こりこりしており、心配になったりしました。
朗の傷_d0174502_09135203.jpg

朗の傷_d0174502_09135433.jpg

朗の傷_d0174502_09135528.jpg

朗の傷_d0174502_09135673.jpg

朗の傷_d0174502_09135810.jpg
でもちょっとずつですが、小さくなってきました。

朗の傷_d0174502_08282110.jpg

朗の傷_d0174502_08282200.jpg
早く毛が生えてくることを願っています。


by ykero2 | 2019-03-11 09:12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31